COLUMN

コラム

バンクチュールのオンラインショップ Maison de Baincouture開設

バンクチュールのオンラインショップ「Maison de Baincouture」がリリース!

2023年8月21日(月)より、バンクチュールからオンラインショップ『Maison de Baincouture』がオープンいたしました。

今までバンクチュールはオーダーシステムバスメーカーとして、システムバスを中心とした新しいライフスタイルを仕立ててまいりました。
また「お風呂に感性を吹き込む」を合言葉に2022年には『BAINCOUTURE Magazine™』を公開。多様な業界で活躍するプロフェッショナルが独自の視点からお風呂について語るインタビュー記事やコラムを発信してまいりました。

2023年は新たにバンクチュールが入浴のひとときを特別なものに仕立てるバスアイテムをご提案するオンラインストアを公開いたします。

それがMaison de Baincoutureです。

商品体系としては3種類の商品構成となっております。

1.produce

「美の時へ導く、用の美」をコンセプトにした日本の手仕事、工芸とバスライフとのコラボレーション商品。今までにない体感をプロデュース。

 

2.creation

ニッコーの様々な技術から作られたバンクチュールオリジナルのプロダクト。バンクチュールのデザイン哲学から実現した商品をご覧ください。

 

3.selection

バスライフの価値、可能性を高めるバンクチュールオリジナルセレクト。上質なバスアイテムをご提案します。

 

バンクチュールはお風呂にまつわるライフスタイルを仕立てるブランドです。
バスルームでの過ごし方をより多様に、より心地よく使える商品を展開し、お客さまのバスライフを彩ります。


 

TOP