MEMBER AGREEMENT

プレミエサービス会員規約

ご利用について (プレミエサービス会員規約)

■第1条(目的)

本規約は、ニッコー株式会社(以下「当社」といいます)が運営する「バンクチュール プレミエサービス」(以下「本サービス」といいます)の内容及び入会条件等について規定するものです。

■第2条(運営)

  1. 本サービスは、当社が、自ら又は他社(以下「提携会社」といいます)と提携して、第3条(会員資格)第1項で定める会員に対し、特典・サービス(以下「会員サービス」といいます)を提供する制度です。
  2. 本サービスの運営業務は、当社のプレミエサービス事務局(以下「事務局」といいます)が行います。
  3. 当社は本サービスの運営業務の一部を提携会社以外の第三者に委託することがあります。

■第3条(会員資格)

  1. 本サービスの会員資格は、当社のシステムバスルーム「バンクチュール」をご購入されている個人の方とします。会員申込は、本規約に同意の上、当社所定の申込書等(以下「入会申込フォーム」といいます)にて行うものとします。
  2. 会員申込みをされた方が、次の各号の何れかに該当する場合は、入会をお断りすることがあります。又、入会後に次の各号の何れかに該当していたことが判明したとき又は該当するに至ったときは、当社は、会員資格を喪失させることができるものとします。
    1. 前項に規定されている会員資格を満たさない場合。
    2. 入会申込フォームに記載した内容等に虚偽又は不備があった場合。
    3. 当社が提供する一切のサービス又は商品等に関して、現に一つでも料金の支払いを怠っている場合、又は怠る恐れがある場合。
    4. 本規約又はその他当社もしくは提携会社が定める規約、法令等に違反した場合。
    5. 会員が反社会的組織の構成員又は同組織に繋がりがあることが判明した場合。
    6. その他会員として当社が不適格と判断した場合。
  3. 会員は、会員たる地位及びそれに基づく権利の全部又は一部を第三者に譲渡することはできません。

■第4条(会員サービス)

  1. 会員サービスの内容は、会員サービス用のパンフレットにおいて定めます。尚、当社は、必要に応じて会員サービスの内容等を予告なく変更することがあります。
  2. 当社は、本サービスに関する会員への通知を、電話・郵送・電子メール等にて行います。

■第5条(入会金・会費、更新)

  1. 本サービス会員への入会金は無料とします。会費は¥20,000(税込)で2年更新となります。
  2. 更新については、入会月の前月末日までに会員からの退会お申し出がない限り、2年毎の自動更新となります。更新会費は¥20,000(税込)となります。

■第6条(会員情報の取り扱い)

  1. 当社は、会員から取得した個人情報について、別に定める「プライバシーポリシー」
    http://www.nikko-company.co.jp/company/privacy.html)に基づき適切に管理します。
  2. 当社は、会員情報を、会員へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、当社おいて利用することができるものとします。
  3. 当社は、本サービス遂行のため、必要に応じて会員から取得した会員情報の一部を、提携会社へ開示する場合がございます。その場合、提携会社に於いても、当社の「プライバシーポリシー」に準拠し適切に管理することを取引契約により取り決めております。
  4. 当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、当社は会員情報を開示できるものとします。
    1. 法令に基づき開示を求められた場合
    2. 当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合
  5. 当社は、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。ただし、本サービス運営に必要な情報提供につきましては、会員の希望により停止をすることはできません。

■第7条(変更)

  1. 会員は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに当社に連絡するものとします
  2. 変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。

■第8条(退会)

  1. 会員が退会を希望する場合には、会員本人が退会手続きを行ってください。所定の退会手続の終了後に、退会となります。
  2. 会員が会員資格を喪失した場合は、その時点を持って自動的に退会となります。
  3. 退会をもって、会員サービス・特典は全て失効となります。
  4. 退会時は、期間満了でない場合に於いても、会費の返還は致しません。

■第9条(停止)

  1. 当社は、会員が次の各号の何れかに該当する場合は、会員に事前に通知することなく会員サービスの利用を停止することがあります。
    1. 支払期日を経過しても、会費、会員サービスに関する料金を支払わない場合。
    2. 第11条(禁止行為)の各号の何れかに該当する行為を行った場合。
    3. 郵便、電話又は電子メールによっても、当社から会員へ連絡がつかない場合。
    4. 前各号のほか、本規約及びその他の規約、法令等に違反した場合。

■第10条(賠償義務・免責)

  1. 会員は、本規約及びその他の規約、法令等に違反したこと、又は会員の責に帰すべき事由により、第三者に迷惑又は損害を与えた場合は、会員の責任と費用負担において解決するものとします。
  2. 会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。

■第11条(禁止事項)

  1. 本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
    1. 法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、その他の本規約等に違反すること
    2. 当社、および提携会社、その他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
    3. 他の会員その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
    4. その他当社が不適切と判断すること

■第12条(サービスの中断・停止等)

  1. 当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。
  2. 天災地変、戦争、暴動、内乱、その他の不可抗力、法例の制定・改廃、公権力による命令・処分、争議行為、輸送機関・通信回線その他当社の責に帰することができない事由によるサービスの全部または一部の履行遅延もしくは履行不能については、当社は責任を負わないものとします。

■第14条(本規約の改定)

  1. 当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。

■第15条(準拠法、管轄裁判所)

  1. 本規約に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。準拠法は日本の法律とします。

お客さまセンター

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