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サービス内容

プレミエ会員制サービス

アフターメンテナンス

お風呂の問題をお気軽にお問い合わせください

バンクチュールの浴室はオーダー商品です。
ご不明点がありましたら、修理お申込みの前に製品の取扱説明書をお読みください。
異常のある場合は修理をお申込みください。

補修サービス 対象箇所

システムバス本体の補修が対象となります。
洗面室や窓など、システムバス本体に含まれない箇所の異常は設置された工務店、住宅メーカーへお問い合わせください。

補修サービス 対象箇所

修理料金について

修理料金につきましては、訪問させていただき修理の前に不具合診断の結果をもって確定させていただきます。

【料金の構成について】
標準修理料金
=技術料金 + 部品代 + 訪問料金

なお、以下のような場合でも費用(訪問料金+技術料金)をご負担いただきます。
・修理のご注文をいただき弊社技術員が訪問した後のキャンセル
※診断開始前のキャンセルは「訪問料金」をご負担いただきます。
※診断完了後のキャンセルは「訪問料金+技術料金」をご負担いただきます。
・修理箇所を診断した結果、部品交換・修理が必要ないと判断された場合
※「訪問料金+技術料金」をご負担いただきます。
【お支払いについて】
コンビニ支払い(後日、後払い代行会社から振込用紙をお届けいたします)
【保証期間中の商品について】
取扱説明書アフターサービス規定の記載内容に基づき無料修理をさせていただきます。
(取扱説明書記載の免責事項については有料となります。)
【保証期間の過ぎた商品について】
修理により商品の機能が維持できる場合には、ご要望により有料にて修理をさせていただきます。
但し、補修用部品の保有期間を経過している商品は、修理ができない場合がございます。

修理のお申し込みから施工までの流れ

STEP1

当ホームページより修理をお申し込みください。
修理のお申し込み後に「修理お申し込み完了のご連絡」をメールにて送付させていただきます。

STEP2

当社修理受付担当者からお電話、もしくはメールにて訪問日時などの調整をご連絡させていただきます。
営業時間9:00~17:00となりますので、17時以降のお申し込みについては翌営業日以降の確認となります。
※定休日:土・日・祝日 12/31〜1/3・8/13〜8/15

STEP3

修理担当者が訪問修理に伺います。
修理の前に不具合診断させていただき、診断結果と作業に関する安全事項をご説明の上、 お客様にご了解をいただき修理対応させていただきます。
その他、些細なことでも結構ですので、お困りごとがあれば気軽にご相談ください。

事前にご準備いただきたいもの

  • 製品の保証書
  • 不具合状況
  • 商品の写真

その他 消耗品の販売

  • ゴム栓
  • ポップアップ排水栓の蓋
  • ヘアキャッチャーなど

※注意※
・上記補修サービスは部品があるもの、廃番でないものが対象となります。

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